お待たせしました!
 2月21日渋谷Lush不良番長決定戦」の出番が知りたいとお問い合わせいただきましたが、やっとわかりましたじゃよ!


 お久しブリキング!
 ヒロポのじいちゃんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


 出番は20:55!!
 つまり夜の8時55分じゃ!


 孫たちを王者に!!
 応援頼んだぞよ!!
 ああ、わしが霊体でなければ・・・。


 そしてスカイブルー100殿が盗撮してくださった『無敵スター』!
 円盤でよくライブしてるけどまだ一回も満足いった事ないんじゃwww


 でもなんか楽しそうじゃのw

 孫がバイナリコミュに入ってくれと言っとるが、もちろん入って欲しいんじゃが、無理して入らなくていいですからの〜!


 ミシガン殿とわしがマイミク切ればミシガン殿のマイミク人数が69になるんじゃがの・・・・・・。



 そうは問屋が卸さぬ!



 ミシガン殿を説得してTOSHI殿やIKKO殿とマイミクになってもらうわい!
 ガハハハハハッ!!
 (mixiというネットの秘密のたまり場にはタレントさんも参加していろんな秘密をかいておるんじゃ!)



不良番長決定戦 東京編
 「不良番長頂上決戦」出演!


□2009.02.21(土)@渋谷LUSH
□予約 \2000(1drink\500)
□開場 17:30/開演18:00

□出演: <大阪>
ひみつキング
Drink Is My LiFE
FUNERAL BEER
COMMUNICATION BRAINBUSTER
HARD CORE DUDE
獣人
4-1“しっぴん” <東京>
石橋英子×ゆーきゃん
バイナリキッド


★大阪で10年以上続いているめちゃくちゃおもしろいバンドがイベントごと東京にやって来る! 王者には刺繍入り不良番長学ランが渡されるのだ! 応援たのむ!