Dカップ!

 boogie the マッハモータースのイベント行った!
 DカップはディスコのD担当、サリー・キャットの誕生日じゃ!



 アクマティック・ゴーゴー・クラブがハピバスデ盛り上げとった! 結成間もないのに素晴らしいライブでしたじゃよ!


 ブギーはめちゃかっこよかったの!!

 盛り上がりすぎて新宿motionってこんなに狭いんだ! と思ってしまったじゃ!



 そしてこの日限定のスペシャルバンド「サリーとキャバレーズ」! メンバーはなんとブギー・ザ・マッハモータースのオリジナルメンバー!

 バンドからジュースと酒が振る舞われて、酩酊した孫たちはサリーの魅力にメロメロメロンになりましたじゃ!


 めちゃかわいかった!
 でかいカメラ持った人がたくさんいた!
 携帯で写真撮ってる人もたくさんいてさながら撮影会じゃった!

 (孫もそのひとり…何やっとんじゃw)


 孫が選んだサリーへのプレゼントは「キョンシー」のビデオでしたじゃ・・・・・・。


 これからバイナリは渋谷ラッシュでライブですじゃ!
 チラシを!
 見るんじゃぞ!!