日本に帰ってきた!

 旅から帰ってきたヒロポです!
 思いつきでタイに行ってきました!
 タイは暖かかったよ!

 ご飯おいしかったし、物が安かった!
 これまた思いつきですが、21日渋谷ラッシュ、24日UFOクラブでバイナリセレクトショップを開催します!
 チープでキッチュなもの、かわいいものや変なもの、DVD付きのエロ本(男子用・女子用、もしくは兼用)、新宿とかで12000円で売ってそうなワンピースなどをタイ価格で仕入れてきました!
 主に時計やTシャツなど!
 300円〜1000円の激安価格でどやー!



 商品の紹介はまた次回の日記からやるとして!



 日本を発つ15分前に、


「石仮面を探しに行きます」


 と書いてしまったのを思い出したので、ちゃんと探しました!



「サワディー・クラッ。
 アイ、ウォント、ストーン・マスク!

 スト〜ン、マ・ス・ク!」



 が、まったく見つかりませんでした(笑)
 そして、なんでこんなことやってるのか判らなくなりました……。


 しかし、なんとボロボロになったジョジョ4部を発見したので、これを手がかりに『スティール・ボール・ラン』の15巻を入手しました!
 新品で120円くらい!
 まだ読んでなかったのでラッキー!
 全部タイ語だけど!


 しかしよぉー。
 4部読んでたらよォ!
 頭の悪い億泰ですらタイ語ペラペラだなんてよォォオッ! すげぇぜぇぇ! 当たり前だがよォォオッ!



 他には『絶望先生』『バキ』など買ってきました! 識字出来なくても眺めるだけでメチャクチャおもしろいです! ジョジョの「ゴゴゴゴ」もタイ語になってます(笑)
 バンド転換の間などぜひ立ち読みして下さい! 買いたきゃ買え!
 早いもん勝ちだぜ!