【朗報】終了→好評発売中!誰かマンコを知らねぇかあ?誰かマンコを知らねぇかあ?ノー・マンコ!


 じいちゃんですじゃ。

{朗報その1}
 昨日ローソンチケット売り切れに気付いたが本日、追加販売始まりましたのじゃーー!

 http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=73048



 5/30土「バイナリキッドのギャング・オブ・ニューニューウェイブ!」
 【出演】ロマンポルシェ。COSMO−SHIKI、トンマス、バイナリキッド!


 このメンツで2000円はニューニューウェイブ価格ですじゃ!
 ローソンだけでなく渋谷Lush店頭販売もあるしお気軽に取り置き予約も受け付けてますので公式メールからでもmixiでもよろしくお願いしますじゃ!







 昨日孫は超満員を予想してリアルナゴムバンド木魚、新メンバーになったピノリュック、PP3を観に新宿ウルガ9周年イベントへ行きましたじゃ!
 超満員ではなくちょい満員だったのであまりビラ配りできなかったのじゃが、すごく良い演奏を見ることができましたじゃ!



 新生ピノリュックはツインギターになって殺伐としとってロケンローでしたじゃ。
 ピノリュックのコメカ殿が作曲しヒロポが歌詞をつけた『もったいないおばけ』も聴けましたじゃ!


 来る! 来る! もったいないおばけ!
 来た! 来た! もったいないおばけ!


 子どもの頃、ヒロポは父親がケガをして帰ってきた時に「どうしてケガしたの?」と聞いたら、


「もったいないおばけが
 お前を殺すというから
 お父さん戦ってきた」


「やっべーーーーホントにいるんだもったいないおばけ!」

 恐怖したキヲクを頼りに歌詞を書きましたじゃ。




 新譜『チグハグケイカク』も購入!
 こちらにはヒロポ作詞コメカ殿作曲『天使で大地はいっぱいだ』収録!


 残り最後の一人
 羽の生えてる男の子
 どこに飛んでいくの?
 イカロスみたいに墜ちるなよ


 わしはサビのこの部分が好きじゃなー。
 孫、GJ!



 木魚、すさまじいシュールさの中に漂うキラキラが結成26年の活動で一気に花開くような演奏でしたじゃ!
 貫禄そのものじゃ!



{朗報その2}

 ニューニューウェイブアイドル【トンマス】のコミュニティが発足いたしましたじゃ!

 入ったが最後、

 NO NO NO NO NO NO Future!

 ですじゃ!
 みなさんよろしくじゃ!

【トンマス】管理人:あゆ3サンキューじゃ! 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4233340



 5/30の予約メールくれぇぇぇぇ!!!
 info@binarykidd.com