おっぱいメーカー


2020/10/10追記
おっぱいを検索してこの記事にたどり着く方がたくさんいるようで、現在この「おっぱいメーカー」という記事がこのブログの閲覧No.1になっています。
「いったいどんな事が書かれているんだろう」ドキドキワクワクしながらクリックしていただいたのにしょーもない内容で、訪れてくださった方に申し訳ない思いがあります。
しかし、昔から今に至るまで「天は乳の上に乳を創らず、乳の下に乳を創らず、総ての乳は素晴らしい」という素晴らしい言葉が残っています(僕が勝手に言ってるだけですが)。
このブログは2004年から続いている、田舎から上京してぶっ飛んだ音楽活動したりイケてない生活についてつらつら書いてあるブログなので、他の記事も読んでいただけるとうれしいです。ぜひ。

それではお待たせしました。『あの日のヒロポ』人気No.1記事、「おっぱいメーカー」どうぞ!

■ヒロポ :貧乳

色    :普通
乳輪   :小さい
プルルン度:シリコン
H度   :変態


■ミシガン:タレチチ

色    :普通
乳輪   :大きい
プルルン度:オモチ
H度   :ムッツリ


本日は以上ですじゃ!!

(自分で書いといてなんだけどマジでくだらねーな!)
ほんと、
他の記事も読んでくれ……!