ホームレスがやってるバンド

 サマソニに堕ちたショックかなんか知らんけど“ぐ”が家も仕事も捨て・・・・・・旅に出てしまった。(ガチ)
 画像は“ぐ”が旅先で見つけた「おっぱいどうぞ(おっぱい銅像)」。



 9月、ライブがありませんですじゃ!

[m:1]8月はバイナリキッドのライブと孫ヒロポのソロ。
 ソロ?珍しいこともあるもんじゃ。


■「TOKYOディスコモーターSHOW!!」出演!
 Boogie the マッハモータース企画!

2009.08.01(土)@下北沢・Club Que
OPEN 18:00 / START 18:30
予約2,000yen/当日2,500yen

【出演】
Boogie the マッハモータース
サエキけんぞう
航空電子
JOHN CASTRO OIL
バイナリキッド

★この日“ぐ”はライブやりに東京に帰ってくるらしい。まさかメンバーにホームレスが出現するとは! つかホームレスなの? 生活どうなってるの? 今どこにいるの? だれか教えてくださいじゃ!


 孫主演の映画、いよいよプレミアム上映らしい。
 つかもうめちゃくちゃな映画。
 観に来るんじゃない!!



 ヒロポが弾き語ります! 定員40名様でーすじゃっ。

どうぞー。