ニューニューウェーブってなんだ!@円盤 バイナリキッド企画

 ハロー! ヒロポです!
 バイナリキッド企画「ニューニューウェーブってなんだ!」無事終わったよー!



 遺伝子組換こども会!
 装置メガネ
 カシミール・ナポレオン!
 みなさんすばらしい演奏をありがとうございました!
 すっごく良かった!
 物凄い受けてたねー!
 満員御礼の上、とてもよいイベントでした!
 あれがニューニューウェーブなのかなぁ?




「その通りじゃよ〜!」




 えっ、今のは誰?
 神様?
 でもなんだか懐かしい気がする……。


 ところで、これ読んでる人の中にもバンドやってる人がたくさんいると思うけど、僕もバンドやってて、楽しいこともたくさんある。
 んだけども、いろいろ悩んでしまうこともある。


「自分のやってる表現ってどうなんだろう」

 とか、

「楽しいとか美しいとか感動とかって一体なんだろう」

 とか、

「どうやったら人気がでるんだろう」

 とか、正直、お金のこととかやらしいことも考える。やだね。




 考えたあげく、だんだんどうでもよくなったりする。

 これ、あんまりいい事ではないと思う。
 考えすぎる事も、考えない事も。


 ただ、

 ずるいことはしない。

 人の事、バカにしない。

 ちゃんと敬意を払う。

 夢を持つ。

 夢ってのは、作るもんじゃない。

 湧き出てくるものだ。
 自分を信じる。

 仲間を信じる。

 感謝したい人にはちゃんと感謝する。






 つか、さむ……。
 ひでぇな……。
 この言葉の羅列はよ……。


 でも、ほんとにそうなんだ。
 ずるいことしてるやつは結構いて、巻き込まれたりもするし、正直、あきれてしまう。
 いやいや、あなたの事じゃないから安心して!

 てめぇのことだ。


 けれど、僕にもずるいことしようという気持ちがあるんだよな。認める。

「あんな風になりたくない」

 なんて思いつつ、真似しようとすれば簡単に出来るので、人気出すためなら、やりたくなる。そんな気持ちに、ほとほと困り果ててしまう。わざわざこんな事書くのもどうかと思うし。でもムチャクチャ腹立つし。
 ずるいのなんか、ロックじゃねぇよ。



 例えばだけど、パンクスだったらポイ捨てすんなと思う。
 パンクスは人のやってないことやれよ。
 つまり、キチンとゴミを分別して、決まった曜日の朝に出せよ!

 と思うんだけど、僕もゴミの分別、完璧に出来てないんだよな……落ち込むわ。
 って話。
 実際、真剣にエコに取り組んでる人やツバルの人とかは僕の事、殺したいと思うかもしれない。
「そんなこと知るか」
 なんて言わないで!




 僕たちは、すごくいいバンドやれてると思う。
 ぐ、U先生、ヘイ君、まゆらさん、ひーちゃん、たかぴさん、歪さん、とむとむ、ミシガン、貴様らのお陰です。
 バイナリキッドすげー。
 大好きです。



 ありがとー。



 いろいろぐるぐる考えるんだけど、やってることをちゃんと形にしたくて、自分たちで企画をやり始めました。
 中には人気は「出すもの」と考える人たちがいるけど、夢と同じで「湧いて出るもの」じゃないかな。



 と言うわけで、2ヶ月後、次回はどでかく行くぜ!


 ゴミゼロの日、5月30日(土)!
 渋谷LUSHにて!
 
 ウルトラゲストになんと!


 ロマンポルシェ。出演です!


 どひゃああああ!




 ロマンポルシェ。のライブ、すっごいよ!!

 「すごい」じゃなくて「すっごい」だよ!
 バイナリキッドも負けじ劣らず目にもの見せます!


 そして、スーパーゲストとシークレットゲストにもご出演お願い中です!
 困ったことに一番ショボ〜いバンドがなかなかウンと言ってくれません! パンク過ぎるが故にです!
 絶対に出てもらいたいのだが!!



 新着情報はブログ、HP、メルマガ、mixi等でじゃんじゃかお知らせすっからね!(おじいちゃんが!)


 画像はイベントの様子(狭い店内ギュウギュウ)と、今後のライブ成功を込めて!

 「ニューニューウェーブってなんだ!」

 ほんとありがとうございました!
 これからもよろしくです!