子供ノノ聖域

 バイナリキッドのヒロポでーす。


 去年のいつ頃か、打ち込み使ったバンドでいいやつ無いかなぁと思ってググってたら、2ちゃんでメッチャ叩かれてるバンド発見したのだった。


神曲できたー!
 これが売れなかったら日本はクソ!」


 みたいな事を書いててPV晒してたんだけど、それはそれはスゴい叩かれっぷりだったwww


 バンド名は「神聖かまってちゃん」。


 やっと観てきた。

 ちんポロしながら、凄くいい歌を歌うのだった。

 僕は『ロックンロールは鳴り止まない』が好きだな。

 対バンしたいなー。と思っていたので、いつか機会を作ろうと思って数ヶ月。
 これ読んでる人たちも、彼らの歌、好きになると思うんだけどなー。どうかなー。


 神聖かまってちゃんは曲が出来たら出し惜しみせずネットにアップしまくってるし、PVも晒しまくり。ライブ動画をネット中継してたりもする。
 今回も中継やってたよ。
 こんなこと、簡単に出来そうでなかなか出来ない。えらい!


 ライブ後、楽屋にお呼ばれして図々しくも動画配信におじゃましてきました。
 ボーカルの「の子」くん(変な声とぐちゃぐちゃギターとチンコ)がずっと泣いてて収集つかないと言うwww

 画像は一瞬泣き止んだの子くんを中心に、メンバーでPCを観ている様子!


 僕が配信に映った時、ソッコー

「なんでモンブラン頭に乗っけてるの?」

って書き込みされたwww
 
「モジャモジャ黙れ」

って書くよりはトンチが効いてていいよねwww
 傷付いたので、お返しに僕もくそったれな書き込みに対して誠心誠意毒づいてあげましたw
 僕の頭のモンブラン食わせてやりたいwww


 何十人かが動画配信を視聴してて、その内の何人かがバイナリキッドの事知ってた!

「バイナリ、なんでいるの?」

 うーん、“流れ”です。



 以下、お知らせ。

 3月7日、高円寺円盤で僕たちの主催するイベントがあります。

 ライブの大半が毎回違う台本の演劇で埋め尽くされた白塗りとゴスロリティッシュのバンド「遺伝子組換こども会」。

 番組で審査員をしていたローリーに気に入られたサミーちゃんを中心としたハッピーで青春☆ナウなバンド「装置メガネ」。

 昨年夏、バイナリキッド九州帰省ツアーで衝撃的な出会いを果たした世界一安っぽいビジュアル系バンド「カシミール・ナポレオン」。

 そして僕らのニューニューウェーブバンド「バイナリキッド」!

 3月7日、高円寺円盤で19時より!

 1500円ドリンク付き。

 予約は円盤まで!
 もう明日だけどなんとかなる!(と思う!!)

 お楽しみに!

▼円盤
東京都杉並区高円寺南3-59-11 五麟館ビル201
Tel/Fax : 03-5306-2937
Mail : info@enban.org

JR中央線高円寺駅南口を出てガード沿いを阿佐ヶ谷方面に1〜2分。大将二号店を越えて漢方薬局の隣、一階が小料理屋の五麟館ビルの2Fです。通り沿いに看板が出ています。