●ピノリュックからのだいじなおしらせ●

 率直に言いますじゃ!
 どうかいらっしゃって下さいじゃ!!!



ピノリュック・ウェブ』
http://pinoruck.nomaki.jp/frame.htmlより


次回3月15日のピノリュック企画をもちまして
ギターのジロウが脱退する事になりました

彼が決断に至ったここ最近まで、
こんなにメンバー間で話し合った事は無いぐらい
割と短い期間にたくさん濃い話し合いをしました

そしてそれによって
ピノリュックがやりたい事、
彼がやりたい事がよりはっきりし
この様な答えが彼から出ました

以下、ジロウからのコメントです

          • ----- ----- ----- ----- 

三年ぐらいピノリュックでギターを弾いてましたが、
いろいろ考えた末に3/15の新宿ウルガでのピノリュック企画を最後に脱退することに決めました。

やめようと思った理由はここには書ききれないぐらいいろいろあって、
自分ですごーく考えたりとか、コメカリーダーともいろいろ話し合ったりした結果です。
はっきり決断するまではすごくぐるぐる悩んでましたが、
ぜんぜんネガティブな理由で辞めるわけじゃないので、
今は逆にかなりすっきりしています。

ただ、やっぱり三年間休まずにずっと一緒に活動してたバンドを辞めるとなると喪失感が自分の中ですごくて、かなり寂しくなったり感傷的になったりしています。

思い起こせば、05年の秋にコメカリーダーが
mixiのどこかのコミュに立てたギター募集の書き込みを見たのが最初でした。
あれがもう3年も前なんて信じられないですけど、
いろんな人と知り合ったり、
今まで自分がよく知らなかった音楽を聴く機会が増えたり、
毎月ライブできたり、
毎週スタジオで音だしたり、
メンバーといっぱい話したりとか、
ほんとにすごく楽しい三年間だったと思います。

今までお世話になったバンドさんメンバーさんスタッフさん、
あと見に来てくださった方々には、本当にお礼を言いたいです。


これからのことなんですが、
今年一年はいろんな人といろんなことをしてみたいと思っています。
それがバンドなのか宅録なのかライブなのか
レコーディングなのかその他の音楽活動なのかはまだちょっとわかりませんが、
できる限りがんばっていきたいと思います。

というわけで、これからも僕とピノリュックをよろしくお願いします。



吉田仁郎

          • ----- ----- ----- -----

ピノリュック企画
【パラボラ・ピクニック Vol.5】

3/15(日)@新宿ウルガ
開場/開演 17:30/18:00
前売/当日 \2000/2500
出演:ピノリュック、痛郎、断絶間、ぐゎらん堂、バイナリキッド
DJ:古澤彰(LOWBORN SOUNDSYSTEM)



★バイナリキッド盟友「ピノリュック」、現メンバーラストライブ!!
 14年ぶりの復活を遂げたリアルナゴムプログレバンド「痛郎」のすさまじい演奏!
 華を添えるのは筋肉少女帯復活ライブ会場前でゲリラライブをしているトチ狂ったヒロポを生で目撃した「ぐゎらん堂」!
 華を添えるにはどう考えても向かないのではないかと思われるどんよりハードコア「断絶間」!
 DJブースにはLOWBORN SOUNDSYSTEM、古澤彰氏!
 そしてニューニューウェーブ界唯一のバンド、バイナリキッド!!

★info@binarykidd.comで受付中!!

★当日突然来ても
 「バイナリキッド観にきた」
 と言えば前売り料金にさせていただきますじゃ!
 見逃すなうわーーーん!!!!