セクシィ古文!


 田中圭一画伯の新刊がでますので勝手にお知らせします!

『セクシィ古文!(ナレッジエンタ読本8)』
 田中貴子×田中圭一/著 メディアファクトリー 945円
 5月23日に全国書店で発売!
 25日が日曜日なので、この日が僕の給料日です! やったー! 今月もなんとか生きてこれた!


 で、ちょうど、この日はライブです!
 地獄のTV収録ライブ4回目!!
 早く済ませたい!


 今日は流通でお世話になっている方のイベントに行ってきました。
 ぶどう÷グレープや装置メガネが出演で楽しかった!
 ピノリュックのまーちゃんとコメカ君と呑んだり!
 で、そのイベントで会ったある知り合いとTV収録ライブの悪口になっちゃって。
 別の人とも話したけど、テレビに出れるとはいえ、こんなひどいぼったくり「ない」って話になったwww


 いやー、考えれば考えるほど、あほらしいね。
 あほらしいの分かってるけど、僕らはやるよ。
「ネタになるからいい」とか、そんなんじゃなくてさ、もう、やるしかねーもん。
 あんなわけわかんないつまんないテレビでもなんでも出て、バイナリキッドのこと知らしめてやりたい。
 こんな、ギリギリアウトなバンドがいるんだってこと。
 そしてとんでもない映像流してやりたい。


 これまで、ライブ中に制作会社に向かって「ノルマ高けぇんじゃ!」ってケンカ売ったり、トマトぶちまけたり、お客さんとステージで踊りまくったり、イカの沖漬け振り回したり、マネキンの頭持ち上げて「置いてたらいいけど持ち上げた瞬間それは“生首”になるからだめです」って言われたりした。


 これって、なんかよくわかんないけど、すげぇと思う。
 こっちは約束守って金ちゃんと払ってんだ。その代金分、メチャクチャやってやる。
 何やりたいかわかんねーつまらんバンドやってる連中も、ぼったくりイベントもなくなればいい。
 ついでに僕もなくなっちまえばいい。
 ってことまで書いたら心配する人がいるということにやっと気付いたのであまり書かないでおきますが。
 書き直すと、僕はどうせいつか無くなるので、それまではやりたいことやって生きていきます。
 いろんな人が、僕に「もっとちゃんとしなさい」なんてことを言うけど、全部無視してるという・・・・・・。
 そんな人がやってるバンドってどんなんだっていったら、こんなバンドだよ。
 あほらしいことに積極的に参加して、メチャクチャやって、ゲラゲラ笑って、「なんであんなことやったんだろう」って落ち込んで。


 バイナリキッドってどういうバンドかっていうと、変態でアホでしょーもないことばっかりやってるんだけど「意外と曲がいい」ってバンドなんだよ。
 僕は、それって最高だと思う。


 田中先生の漫画も最高です。
 今夜は『ドクター秩父山』読んで寝よっと。
 手塚調の絵も大好きだけど、田中先生のギャグの原点が読み取れるこの漫画も大好き。


持ってない人のためにニコ動貼っておきます。
ニコ動なんでもあるなwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1173836

ちなみにエンディングテーマが変態ポップ。
作詞がケラさん、作曲が鈴木慶一さんwwww