ジョジョで笑ってしまうコマ。

 何度読み返してもココで笑ってしまう!
 ヤバイッ!
 あぁ、僕にもジョースター家の血が流れてればなー。ついでにドラゴンボールがあらかじめ6つ集まってれば良いのに。


 今日は記念日です。
 何の?
 うむ、説明せねばなるまい。


 昨日、病院に行きました。
 おしりがかゆかったので。
 これ、僕はずっとインキンかと思っていたんだけど、インキンじゃなかったんです!
 じじいにケツを見せる代わりに、1000円払いました。
 そして、もらった軟膏を塗りました。


 昨日の今日なのに、もうかゆくねぇ!
 ドイツの科学は世界(略ゥゥッ!)


 実は、高校2年の時にあまりに続く下痢が元で痔になりまして!
 父から「清潔にせぬからだ」とたしなめられてからは念入りに拭いたり洗ったりしていましたが、それは全くの逆効果であると最近分かりました。教えてgooとか超便利。
 ま、痔で悩んでるみなさんよ、ひとりで悩まないで僕に相談しろや。な。メール待ってるぜ!


 つーか、バンドだとか、真のパンクだぁ、とか、なんかいろいろ僕はゆーとりますけど、所詮痔なんですよ。(フフ、もう違うけどね)


 貴女の好きなミュージシャンやアイドル、特撮ヒーローも痔かも知れんね。でも、嫌いになってはいかんよ。貴女がこれから本当に好きになる運命の男性が、痔かも知れんし。まぁ僕は痔じゃないけどね!


 イカ天クリックお願いします!

▼痔だった頃のヒロポ
http://video.msn.com/video.aspx?vid=f2347c14-f98f-4f21-8587-ff528af1a796