ノケモノけものSHOW@高円寺スタジオDOM

 おはよー。


 いやぁ、孫がなんかとんでもないイベントをやったみたいじゃが楽しかったんかのう?





 ご来場いただきましてありがとうございました。


 イベントも飲み会も、終盤、地獄絵図のようになりつつ大団円。
 わし、0時で帰るつもりが始発までいてしまったの〜。



 ライブ会場は狭すぎて見れない人がいるかも。と思って、孫はそれでも楽しめるようにごはん持って行ったんじゃ。
 ヒロポのおばあちゃんの畑で取れたジャガイモを使ったポテトサラダや、手作り梅の焼酎漬け、某お客さんが作ったパスタなど、どれもこれも100円でのう。幸せじゃった〜。
 パスタは全部売れて、材料費とトントンになったらしいぞよw


 会場はとにかく激狭かったがwww来てくれた方々、どうもありがとうございました!




 次回は5月16日(金)東高円寺UFOクラブにて、濃いぃメンツと。来ての!








 二日酔いの頭で考えるのは、いい音楽を聴かせるにはどうしたらよいかということ。夕べのバイナリメンバーはそればっか話してた。(途中隅っこで超下品な話もしてたけど)


 わしは、ファミコン音だとかパンクだとかテクノだとかあんまり関係ないトコロに「いい音楽」の答えがあると思っちょるんじゃ。
 突き詰めて考えてみると、歌のメロディと歌詞がいいか悪いかが一歩目じゃ。
 わし、戦前の音楽をいまだに聴くんじゃ。録音状態酷いが、いいもんはいいんじゃ。同時にタツノコプロも聴くし、ヒカシューも羞恥心も聴くんじゃ。昨日のイベントの出演者も音楽性バラバラじゃが、音楽ってとこで繋がってたからイベントとして成り立ってたんじゃ。で、これらいろんな音楽を聴いて、バイナリはどうなんじゃ? いい音楽やってんの? って話。



 フガッ。



 うだうだ言ってないで早く新曲聴きたいのぅ〜!
 あと、あの曲も5人メンバーになってやってないのう〜! 聴きたいのう〜!


 カポッ。







▼ セットリスト

1.助けた蝶々が生まれ変わって僕の彼女になったらいいのに
2.333カラトビウツレ!
3.君が描いたマンガの世界
4.カロス
5.ゴリンジューボーイ