靴www40円www

 ぶらぶらしてたらスゲェ看板を見付けたwww


 くつ40円から


 実際は200円台の靴があっただけでした。それでもすごいよねぇー。




 昨日は渋谷ラッシュで「あらかじめ決められた恋人たちへ」で感動。
 変態で踊れて切ない音楽。
 “ジュン”てなった〜!
 ライブ前、タワレコ東京事変かと聴き間違う、売り出し中のいけすかない某相対○理論の曲がかかってて心底うんざりしてた。
 あいつら……対バンしたときよー、話しかけた僕のことウザそうにあしらいやがって……。ライブは撮影禁止だあ〜? 写真撮りたいお客さんだっているだろうがあ! なんてクールなんだ! ライブつまんねーのにEMIのインディーズ部門で超プッシュ!! 


 う、うらやましいっ!!


 くやしいのでボーカルの女の子に脳内LOVEずっきゅんしてやる! 


 そしてMIRを観に高円寺へも行きました。こないだスタジオDOMでの「ノケモノけものSHOW」に出てもらったんだけど、狭いから僕は遠慮して観なかったのだ。
 MIRの歌、すごいと思った。はじめて観たねずみバンドの歌もよかった。




 あ…あれ?
 留守番電話聞いたら
「ヴィレッ○バンガードの××です」
って聞こえてきたんですけど……幻聴かな……。
 お昼休みに電話してみたらどうなるんだろう。