ハイテクご飯レコーディング中

 昨夜のご飯は焼かれたサンマでした。醤油やマヨネーズをかけられたご飯も。うまいなー。米はやっぱり。口の中で粒がコロコロしてらぁ。


 バイナリキッドはオリベ・Uによりハイテクなデジタルが導入されました。そして6月の配布CDのレコーディング。
 僕は歌詞忘れてしまうのでmixiのコミュにアップしてるやつ見ながら歌いやがりました。
 ミシガンの歌声にホレボレさせられる。彼からは、実家から送られてきたという新しい下駄の話を聞きました。
 ヘイコックのドラムも録音。この子ってジャズドラマーなのかなぁ?
 “ぐ”は最近、下ネタだけでなく音楽面でもめきめきと急成長してきました。
 レコーディングは楽しいです。


 配布CD、プレミア化しねぇかな。そしたらみんなヤフオク出してね。


 ヤフオクといえば、こないだ早くも『母さん、なんでウチにはファミコンないの?』出品してた野郎がいたけど、もう落札されたのかな。


 質問欄にたくさん書いてやりたい。
「このCDの感想を教えてください」
とか。
「何曲目が好きですか?」
とか。
「出品者が当大学の入学を希望する理由は?」
とか。
「出品者の3サイズを上から順に教えてください」
とか。
「出品者はなぜぼくらが一生懸命作ったCDを出品したのですか? CD-Rに焼いたからもう用済みなのですか?」
とか。
「こんなすばらしいCDを出品して心が痛まないのですか?」
とか。