薔薇と憂鬱

 暑いー。
 今日はTV収録4回目。
 練習してきたアレ、リハでめちゃ受けしてしまった!
 おたのしみに〜。

 今日はコメントも撮るらしいですよ。
 来てくれる人、法に触れない程度に邪魔してもいいんじゃないかなぁwww



 先月お客さんが持って来てくれたのイカ爆発事件だけど、ライブハウスのスタッフからやはりひんしゅく買いました。イカ臭くなったからなぁ。
 でもTV収録に限り、そんな事くらい、構うもんか。と思う。


 ブッキングしてくれているご友人方、TV収録ライブ以外で無茶やらないのでご安心下さい。ふふ。マジで。ふふふ。
 TV収録も4回目ともなるとだんだんライブハウスの人や出演者の方もバイナリキッドの事を気に入ってきたようです。フフフ。