よつばと!

 おじいちゃんですじゃ。
 写真はこないだバイナリメンバーが行ったお祭りのやつじゃ。パンダの“ぐ”が酔っ払って「あれ買って!」「これ買って!」と言って大変そうじゃった。


 誰が金出してやったのか知らんが、“ぐ”が金魚すくいやりだした。お、うまい! 2匹取れた! と思ったら、なんとすくうのに夢中でお椀から金魚を逃がしてしまう失態! オーマイガー!
 しかし紙が破けても金魚すくいをやめない根性で挑戦を続けとった。
 見かねた金魚すくい屋がついに
「セコいよw」
と言った。すると“ぐ”は、
「セコいとかゆーなぁぁー!」
と叫んでた。自由奔放じゃった。

 結局2匹取って、
「やったー金魚飼うーランランラン」
と喜んだのもつかの間、
「うわあああやっぱ飼えない!」
 自分には金魚を飼う能力がないと気付いて返しに行っとった。
 ヘイコックはだまってそれを見とったw


 来週、23日お休みの日は高円寺ギアーでライブしますじゃ。対バンかっこいいので行くと良いと思いますじゃ。安いし。
 21日深夜は高額ノルマを払い続けた末のテレビ出演じゃ! その節はみなさんどうもありがとうございましたじゃ。一体どんな放映になるのか見ものじゃなー。
 月末はなんと『ゲッカヨ』にバイナリの記事が載りますじゃ! そんで『シティ情報おおいた』にヒロポとミシガンの帰省ツアーの様子が載りますじゃよ。これは大分でしか手に入らんかも。またヒロポに命じて物販コーナーに持っていかせますじゃ。いやぁ、雑誌に載ったりするバンドになるとは誰が思ったことか! みなに感謝じゃ。これからも精進させますじゃ孫たちをよろしくお願いしますじゃ。


 『よつばと!』という人気マンガを最近読んだんじゃがの……主人公の幼女“よつば”のあばれっぷりがあの日の“ぐ”のように思えてならんかったw
 オリベは“みうらちゃん”とか“トラ”が好きらしいwってこれ書いて良かったんかのwwwわしはこんなマンガにハマってくやしいけど風香は誰にもやらん!