テレビでる、武道館行く

 ココしばらく孫の家に居候がいるようじゃ。
 今日は一緒に筋肉少女帯を観に武道館へ行くようじゃぞ。孫が友達を遠くから呼び寄せたらしい。
 あと、今夜バイナリキッドがテレビ出ます。
 なんかテレビに出たいと思った孫は出ることにした。しかし簡単には出られなかった。ていうか、めっちゃくちゃノルマ高くて泣きそうになった。くやしくて、衝撃映像を深夜に流してやろうと思った。いろんな人が関わってくれて、本収録の日、衝撃的なライブが出来たんじゃ! もう後はどう編集されて放映されるか楽しみじゃ!


 テレビ埼玉『お〜でぃえんすV』
 いよいよ今夜、26時じゃ!




 分かっていたが、なんというローカル!
 なんという深夜www
 現場のカメラマンやスタッフさんには大受けだったんだが、果たしてどうなるんじゃろうか……。
 見れる人はよろしくじゃ!