天神FMのラジオでるよ!

 ハロー! ヒロポです!

 もうすぐ福岡につきます。ミシガンは電車、僕はレンタカー借りて高速で移動という、徹底的な格社社会バンドになりつつあります。いや、単に僕は親戚に会いたくてこういう具合になってるんです。


 大分のライブでは僕の友達のお母さんが来て下さった。僕は、友達の歌をいつも歌ってる。もう、絶対に会えないんだけど。『君が描いたマンガの世界』という歌を今日のライブでも歌うと思う。
 僕の友達も、お母さんの隣で観てくれてたに違いないな。お母さんが「息子と来ました」と言ってくれたもん。おかげで恥ずかしくてあんなライブになっちゃった。でも、よかった。もうひとり、大切な友達に観てもらいたかったけど、その人はまた会えるし。よかったよ。


 ところで、さっき連絡があって、ラジオに生出演することになりました!
 15時から、FM天神の「ラウンジ・サウンド・レディオ」という番組です。ネットで聴けたりするのかしら。ミシガンが間に合うかどうか、番組をお楽しみに! たぶん間に合いそうにないんだが。
 何の曲かけてもらおうかミシガンに相談しなきゃ!