凱旋ライブ@大分ATHALL

 ついに地元、大分で演奏することができた。
 久しぶりにミシガンとふたりでやったんだけど、ハハ、しんどかった。
 大分でやる機会はなかなかないのでうれしくなって調子こいた。
 観てくれた方ありがとうございました。CD買ってくれた方も、ありがとうございました。めちゃくちゃいいやつなのでたくさん聴いてね!
 雑誌のライターさんの出身が母の田舎と同じでうれしかった。一枚田舎の写真載せとくね。大分ATHALL近くにあった体重計も載せとく。こんなのが道にあるなんて不思議だよなあ。


 明日は福岡のヨコチンレーベルの方とやれる。めちゃくちゃ楽しみ。やったるぞー!


 今日は中津のいとこと会います。僕が描いていた絵をたくさん飾ってくれてる。大分のみなさんに感謝!