今日の!

 今日の孫は映画撮影を高円寺でやって完璧な不審者じゃった!
 ヒロシ(ヒロポの役名w)が紫のタイツ被って商店街を疾走!
 通行人の不振な目が忘れられんわい……。


 ミシガン殿の変身シーン(変身するんじゃw)の画像載せとくな!


 砂場でトンネル作り、貫通!

 カメラ目線で叫ぶ!




「バイナリ! レードぉぉぉッ!」




 いやー、バカバカしい映画じゃなぁ。それにしてもミシガンは演技うまいわい!


 他のメンバーも怪演を繰り広げましたじゃwww各メンバーの変身シーンにご期待じゃwww


 重要なお知らせじゃが、なんと“ぐ”がコートのポッケに入れていたパンダのマスクを落としてしまい、探したのじゃが見つかりませんでしたじゃ。あひゃー。誰か拾ったはずじゃが、返してくださいじゃ!
 info@binarykidd.comにメール下さいじゃ! mixiメッセージでもよいですじゃ!


 結局どうなったかと言うと、ゆうべヒロポの家にやって来て「帰れ!」というのに「だるい」と、そのまま泊まっていった橋本くんが新しいパンダを探して来てくれましたのじゃ。でもあの年期入ったパンダが必要じゃでどなたか拾われた方、お知らせ下さいじゃ!!
 とりあえず明日のライブは新品の“ぐ”が見れますじゃよ!

 映画撮影は毎回ムチャクチャで爆笑じゃわwww早く完成せんかのう!