■ドタマカチワルド2年ぶりのライブ終了。カシナポ東京さよならだけど魔界でも元気で!!いろいろ楽しかったありがとう!!

大好きなバンドカシミールナポレオンKの東京さよならライブが終了。
高円寺円盤は満員でダーヨシさんのカレーのにおいとカシナポKのお別れミサに終結した人たちの熱気と笑いが充満。
とても楽しいイベントだったし、泣けた。

メカコンチはエレキドラムとエレキシタールのミニマルミュージックで相変わらずかっこよかったし!
INN JAPANのヒューマンソロはすごすぎて彼のことを心配してしまうほどだったし!
エーツー2コさんソロはなんか色っぽくなってたし!
たかださんのDJは選曲幅広くて楽しかった!


そんなミサに僕は2年ぶりのドタマカチワルドで出演!
ミシガン自作のドラムセットがいい音鳴ってた!
ぐはピコピコシーケンサーがトラブっても3人とも演奏は止めず、気合の完奏!
そんなとこもよかったのか、初めての人が「いい歌ばっかりですね!」なんて言ってくれてうれしかったし、なにより観てくれた人たちが楽しんでくれて、よかった!!
久しぶりに会えた人たちとゆっくり話しできず残念。またいずれ、元気で会おう!


ラストを飾ったのはもちろんカシミールナポレオン。
しょぼい衣装にしょぼいオケ、素っ頓狂な歌い方は「世界一しょぼいビジュアル系」としか言いようが無い。
しかし世界一ってすごい。
カシナポのライブはいくら観ても飽きることがない。
完成された未完成、突き抜けたしょぼさなんだと思う。
今回のライブも、それはそれはめちゃくちゃ笑った!!!!
そんな彼との別れを惜しむ声多数の中、記念撮影を決行!
たぶんKがいまごろツイッターに投稿してくれるはず。


帰りの電車はKとふたりきりでうれしかった。ファンだから。
K、君と会えてよかった。こんな変なバンドがあるのかと衝撃を受けた。


またいずれ、元気で会おう!
福岡帰っても、がんばって!
僕もがんばるぞ!


次回ライブ→ヒロポ、狂犬の中の狂犬と宿命の狂演!

2015年3月15日(日)@大塚MEETS

「狂犬の中の狂犬が東京に来るよ、の巻」

open18:00 start18:30(予定)

前売¥1600 当日¥1900

■出演

狂犬の中の狂犬(京都)

SNCQ

くつした(京都)

リリリ

クドウヒロポ


今日のライブの様子

↑タカシさん撮影!