泥酔日記

 土曜はミシガンにもらったテレビ台を自転車にくくりつけたまま無理な移動をして四文屋で泥酔。少ししかのんでないのに。


 昨日はMIRと茶魔茶会。
 茶魔茶会とは『おぼっちゃまくん』について語ったり、新しい茶魔語を考えたりするお茶会なのだが、一切お茶なんて飲まず、ひたすら酒、酒、酒! そして唯一考えた茶魔語は「おかえリンチ」であった。


 今朝。
 飲みすぎてすっかり記憶がなくなっていた。どうやって帰ってきたのかさっぱり思い出せない。うーん。ぐったりしながらもちょっとずついろんなことを思い出してきた。
 そうそう、練馬の向こうからタクシーに乗って帰ったんだった……。
 帰りに自転車のチェーンが外れて……ケンケンしながら家まで帰って……。


 なんで……靴下以外身に付けてなかったんだろうか……。


 ってこと、あるよね!?
 僕だけでないよね!?