■いいライブ観た!ヨコチンのボギーさん

ヨコチンのボギーさん、これだけ読むと、まるでいつもパンツの横からチンチン出してる人みたいだが違うッ!
説明しよう、ヨコチンとは!?
ボギーさんとは!?




福岡のインディーズレーベルで「ヨコチンレーベル」という奇妙な名前の音楽レーベルがある。
で、主宰はボギーさんという男。
ヒロポがバイナリキッドやってたとき、福岡ツアーでイベント出してもらったりラジオ出して貰えたりして、それ以来、ネットモ(遠くてなかなか逢えないけどネットで連絡取り合ってる友達☆)が続いている。


ボギーさんは毎週ライブイベントやってたり、のど自慢の変な出演者が出てる会を録画コレクションしてたり、今時手書きでフリーペーパー書いて出してたり、バンドやったり、最近は長年の活動の集大成として弾き語りのアルバム出したり物凄いパワーに満ちたおもしろい人!



そんな彼を皆、親愛を込めてこう呼ぶ。

「ヨコチンのボギーさん」と……!


この写真の裏側が凄かった!
高円寺円盤が、深夜3時の俺ん家感に包まれた!!
ヒロポ達はボギーさんの「なんかすげぇ」パワーに引っ張られて、まるではじめてライブハウスに憧れのバンドを観に行ったみたいなテンションになっちまって超盛り上がったのだ!


音楽死んでない!
息してないし、心臓動いてないけど、死んでない!
そんな事考えた。
まるで魔法みたいなんだもん。
洗脳とか宗教とかみたいなのじゃなくて、健全で楽しくって。
今日観た音楽は間違いなくハッピーな魔法だよ。


カシナポのKとメチャ笑ったし、感動した!
トトロも観たかったけど、ボギーさんのライブ行けてほんとよかった!


ボギーさん!
久しぶりに逢えて嬉しかったですよ〜!!


「ヨコチンのボギーさん」、ここにありっ!!