まる福ビッグショー 白金FS withあふりらんぽ

ひぇー。ヒロポ、伝説のライブを体験してしまいました。ところは白金ファーストステップ。通称白金FSにて。ココの店長の天野さんのバンド、まる福のライブを観に行って来ました。


【まる福ビッグショー ゲストあふりらんぽ


スッゲェかっこよかった!しのごの言わずに体験せよ!観ることが出来て本当に良かった。



あふりらんぽ
初っ端からドラムの上に乗るピカチュウ
凶悪なリフをぶっ放すオニ!




『まる福』
ノイジー大音響!
写真撮る人が下手で表現できていませんがパンクだっ!



まるで上の写真を合成したかのような構図のセッション。
実は、ライブのオープニングである。


で、最後にセッションしたときには、 ↓



もーこんなんなってる客席。
みんな立ち上がって、オニ+ピカにあおられ、まる福の曲で客までもが絶叫。


お客さんの最年少は5歳くらいの女児。あひゃー。大丈夫か、と思ったら超ニコニコしてて天使。




ちなみにヒロポとミシガンはバイナリ・キッドの衣装である、大分舞○高等学校と津○見高等学校の学ラン(標準)を着て行った。
恥ずかしかったけど、本気で応援しに行ったんだからしかたないよね。宣伝のためにバイナリ・キッドのチラシを配りまくったが、なぜかみなさんことごとく貰ってくれて、白金FS関係者はかなりラブ&ピースだった。人類はひとつになれると確信した。たぶんこの文章を読んでくれている方の何人かは、そのチラシを見てアクセスしてくれてるんだろうな。
そんな人たちに言っておくけど、ヒロポとミシガンは架空の人物です。あなたたちが観たのは幻ですよ。


おまけ あふりらんぽとヒロポ

あふりらんぽのふたりがライブの最中にパンを配った。その時、なんとオニさんがギターをミシガンに手渡して「弾いて。」とジェスチャー!ミシガンはガグガグ首を振るばかりだったのでヒロポがステージで激弾き!頼まれてもないのに勝手にエキサイト。その後ピカチュウさんがパンの空袋をヒロポの学ランにねじこんだので、たぶんこれは何かのメッセージだと確信。(電波)
調子に乗って、ライブ後、写真とサイン(パンの袋に)をおねだりしました。


おまけ まる福とヒロポ

ライブ後、まる福のウ゛ォーカルの方があまりにもカッチョ良かったので、おしりを触らせてもらいました。天野さんとも記念撮影。これらは国宝。




最近落ち目のランキングです。もうだめぽ。
←ここと
←ここクリックお願いします。



総ての聖夜に 記念撮影