ウルルン☆あふりらんぽと出会ったー

いまだあふりらんぽを見た感動覚めやらぬので、ちょっと冷静にあのライブを振り返ってみようと思う。




あふりらんぽはオニ(g)とピカチュウ(dr)のふたり組みバンドだ。とにかくものすげーパフォーマンスでノイズっつーかハードコアっつーかメチャクチャな音楽なんだ。
逆ダブルユー(つじちゃんとかごちゃん)というか、逆PUFFY(あみちゃんとゆみちゃん)と言えば分かりやすいか?分かりにくいな。



一気に話は下世話になるけど、ヒロポは前髪パッツンヘヤーに萌え萌えなのです。あふりらんぽはふたりとも前髪パッツンヘヤーだったから、相乗効果で萌え萌え萌え萌えだ。
特に、ピカさんのファンになった。ドラムの上に乗るという乱暴な事をしていたけど、誰かの食いかけのパンをくれたから優しいなと思ったから。ギャップがある人って魅力的だよね。
けれど、オニさんもステキだから困るなー。オニさんはワキ毛の処理をしていないところがステキだなーって思った。
「あっ、パンクってそういうことか。」
すぐに理解できた。かなり説得力があったなー。


んあー?何でワキ毛ひとつでそこまで分かったかって?言葉じゃねぇんだよ!ロゴスとカオスって似てんだろが!!(特にスが。)




ダブルユーPUFFYあふりらんぽも、たくさんの人を楽しませていてすごいです。
中でもあふりらんぽは反社会的、反音楽的なミュージシャン(矛盾しているようだけれど)なので、カッコいいと思います。
全人類に聴かせたいです。


あらら、全く冷静に振り返れませんでしたね。



つづく
←ここと←ここクリックお願いします。
爆発なんてしないからさ。