ひろぽ、マリオに勝利 勝負じゃないって

七福勤務中に、ひろぽの携帯にメールが。友達の人妻子さん(仮名)からだ。
「最近七福のマリオのことをふと思い出して腹が立つようになりました。自分が被害を受けるわけじゃないのに…。本当に実在するんだよね?マリオが今までの人生どうやって生き抜けれたか気になる。」(無断引用)


この時、まさにひろぽは店主マリオとケンカ中、であった。バカなんだもん。コイツ。
いっつもいっつもワケわかんないもん仕入れて来やがって!なんでこれが18000円でこれが3500円なんだ!?気分か!?
今日は照明器具をたくさん持ってきた。電線ブチ切ってあるゴミ。3500円。仮に10個出して全部売れても35000円。一週間のバイトへの支払いが約30000円。アホか。アホだ。斎藤和弘(仮)とか人の名前読めんもん。掛け算も9の段は出来るようだが(バイトの時給が900円だから?)、他は大変怪しい。
今日の出品は全部一万円以下。いつもなら「エッ、こんなゴミに15000円?」めちゃくちゃなのに。。そして何故か売れるんだよな。売れればひろぽは文句ないよ。




さて、ひろぽが世にも奇妙な世界に迷いこんでしまったのは、マリオがフロアスタンドを持って来た時だった。
「これ、ここ壊れてる?なんかついてたんじゃないの?」
そういうので、「サア、分かりません。」と答えると、
「大丈夫か、これで良いか。ね?」と言うので「じゃあ、良いと思いますよ。」と答えた。
「本当にこれで良いんだね?いや、待てよ、本当にそうかなぁ…。」
ひろぽはだんだんうざくなってきたので、
「いいんですよ!付属品はない!最初からこの状態ですよ!」
やけくそになった。すると、
「分かるの?工藤さん分かるの?ん?知らないんだね?ん?分かんないこと分かるって言っちゃダメだよ!」
ひろぽが店主だったなら、間違いなくマリオをクビにする。




頭に来たので、ヤフオクで照明器具の相場をマリオに見せてやった。1円で売られてるスタンドとかさ。


マリオはスゲェ焦ってた。
「1円てどういうことなの?」
分かりません。
「なんで1円で売ってるの?」
知りません。
「仲間がいて値段つり上げてるの?」
さぁ?
「1円で落札したら1円で売らなきゃいけないでしょ。」
そりゃそうでしょうね、知りませんけど。


いや〜ゆかいゆかい。ニヤリニヤリ。


こんなひろぽ(悪)ですが、
←ここと
←ここクリックお願いします。