ぼくの名前は「バ」。呼ばれたら死ぬ。


リトルノンが吉祥寺でゲリラライブするらしいからヒロポもおいでよ〜。」
ぼけーっとしていた昼下がり、アキバ友のケンジさんから電話があった。
「えー、だるす・・・ひきこもりたいもん・・・。」


なーんてな!
電話切った瞬間、ヒロポは大急ぎで学ラン着て、アコギ持って井の頭公園ダッシュ
ゲリラライブのお知らせを受けたからには、ゲリラライブの隣でゲリラライブをするしかねぇだろうがァァァ!




「あれ、今日、ミシガンは?」
え・・・あのロボ野郎?仕事っす。
「バイナリキッドって、どっちが“バイナリ”でどっちが“キッド”なの?」
なめてんじゃねーっすよ!ヒロポが“バ”に決まってンでしょうが!
「じゃ、ミシガンは“イナリキッド”になっちゃうけどいいの?」
イナリキッド!?
いなり・・・きんたま?




はい、学ラン、キモス。








リトルノンVo:ノンちゃんかわいい。ヒロポは未だに目を合わせてしゃべれない。あー、なんでヒロポの脳内はこんなにキモイんだ。ノンちゃんはちゃんと話し掛けてくれているというのに。とか書いてるとこがすでにキモイし。
リトルノンが10/27原宿ルイードでライブするらしいです。
リトルノンのサイトはコチラ=http://www.littlenon.com/




しかし、平穏なはずの井の頭公園アキバ系男子女子が集まっている様は、なかなかパンクだった。
みんなに、チョコレートあげた。食ったやつ全員ライブ来い。
そして今日のヒロポの演奏はクソ過ぎた。消えたい。というか、消えろ。




夜は、渋谷O-Westにライブを観に行ったよ。
渋谷のギャル!
ギャル!ギャル!ギャル!ギャル!ギャル!ギャル!ギャル!ギャル!!
はうはう。




みなさん、「面影ラッキーホール」というバンドをご存知だろうか。
知っている人は知っている。カルトバンド。
生きてて良かった。観れて良かった。『好きな男の名前、腕にコンパスの針でかいた』『ひとり暮らしのホステスが始めて新聞をとった』『俺のせいで甲子園に行けなかった』など、ファンキーなどろどろ歌謡曲バンドです。あ、これら、曲名ですよ。
水中、それは苦しい」と「オシリペンペンズ」「デートコースペンタゴンロイヤルガーデン」も対バン。すげぇブッキングだよなー。
すげぇといえば、今日は客席の顔ぶれも凄かった!いろんな奇人変人有名人才人が!会場内、なんかオーラが出まくってるんスけど。




中でも、ヒロポが勇気を振り絞ったのが、山本直樹さん。
バイナリチラシ渡してしまいました。
ライブ観に来てるのに、ご迷惑かけてすみませんでした。
久しぶりに会った友達と、一緒に来てたステキなステキな素敵な友達にもチラシを渡したぜ。
はうはう。








「バイナリキッド、かっこいいんだよ!」
以前、ライブを観てくれた方が、お連れの方にそう紹介してれた。
そんなことないですよ!
ほんとはうれしくてクラッときたけど、一生懸命、平静を装った。
目が泳いでたと思うけど。




次のライブは目黒で15日。今度の日曜だよ、ミシガン。免停になったからって落ち込まないで。ヒロポがMCのネタにしてあげるからさ。(ひどい)
あ、この日の夜か。テレビ放送。なんか気が重いぜ。