ワンマンやるぞ!

今度の土曜日、名古屋でワンマンライブやる。
公式サイトによるとバイナリキッドは東京を拠点に活動する8bitパンクバンドとのことである。
間違いなくワンマンやるとしたら東京でやるはずだし、やるべきでもある。

だが!
名古屋でやる!

バイナリキッドは今や超個性を持った6人が集まるバンドになった。
この超個性がガガーンとビュビュンした、思いっきり謎なライブイベントだ!

ちょびっとだけバラすと、僕はこの日、ソロもやるんだ。
どうせならと思って、DJヒロポやる事にした。DJヒロポは精神年齢9歳による、精神年齢9歳の為のプロジェクト! もう誰もヒロポを止められんからな。しーらね。


そして……!
まさかのミシガンソロも!!



『名古屋で 謎のワンマンライブ』

2010.03.20(土)@栄DreamCube
予約/当日  2000yen/2500yen(+1ドリンク)
OPEN/START 18:30/19:00

出演
●バイナリキッド

★2010年1月に現メンバーが集結したバイナリキッド! 謎に満ち溢れたこのイベントを目撃せよ!