目が痛ぇwww

 やっぱ昨夜何やったか書いとこうってヒロポが言うので書いときますじゃ。



 わたくしヒロポは昨夜、東京アリス男子部としてステージに設置された花道でパフォーマンスをやる事になり、しました。

 オープニングでやった時、マイクもギターもなしで何やっていいかマジわからんなくて早くも心が折れました。ダンサーじゃねぇし。

 負けてなるものかと思い、次の回で以下のような手品をしました。

 出番と出番の間に、ローソンに行って何か使えるものはないか考えました。

 エロ本や納豆が目にとまりましたが、せっかく男子部として「少女たちが造る国家」の一員になれたので、一番しょーもないことやろうと思いました。

 ローソンからとぼとぼと会場に帰ってる時に、ゴミ捨て場に新聞紙が捨ててあったので、何かに使えるかもしれないと思って拾いました。

 左手にコンビニ袋、右手に拾った新聞紙を持っている学ランメガネはお月様に照らされてみじめでした。

 次の出番で、早速、手品をはじめました。

 まず、新聞紙を広げ、タネも仕掛けも無いことをみなさんに見ていただきました。

 そしてその新聞紙を折りたたんで、中に水を入れました。

 新聞紙をひっくり返すと、なんと水がこぼれました。

 ヒロポはそれを頭からかぶりました。

 そして、ポケットからシャンプーを出して頭に付けました。

 ゴシゴシすると、あら不思議、泡がたくさん出てきました。

 だんだん会場が盛り上がってきたので、泡を体に塗りたくったり、
「ふぅ〜っ♪」
泡を飛ばしたりしました。

 泡だらけのまま変な振り付けで踊っていたら、みんな一緒におどってくれました。

 花道を新聞紙で拭いたら凄くきれいになりました。

 新聞紙はなんにでも使えて便利だと思いました。

 便所の水道で泡を流すと、お風呂に入った後みたいに、とてもサッパリしました。

 ステージに上がったのに、あんなにサッパリしたのは初めての事でした。

 リンスinさらさらタイプを選んで良かったと思いました。


 おしまい。


 (追伸)
 連休明けはくっだらないこと考えてがんばるんじゃ!
 連休とか関係ない方(休みがない方も、毎日が日曜日な方も)も、くっだらない事考えていくんじゃあああ!