東京アリス@スタジオcube326

 「東京アリス」2周年記念イベント終わりましたじゃ。
 わし、ヒロポのおじいちゃん。
 今回、「東京アリス少女團」に対抗して「東京アリス男子部」というのが出来たらしく、まごが加入しちゃってた。


 サミーたん、マッピー殿のDJでノリノリになっての、まさかあんなダンスやるなんてwwwくだらなくて書けんわwww
 まさかのダンスはやたら盛り上がったので11月のDJヒロポでやるかもしれん! わしは気に入ったよ、バカ過ぎてwww


 つかwwちょwwwまごwwメイクwww目がテラ痛ぇらしいwwwメイクのせいなのか、いやいやwwwちがうと思うwwwヒロポよwww言っとくがメイクもキャラとちがうぞよwww




 え、ほほう、ふむふむ、ヒロポはVJコケカキイキイと、よりいっそう親密になったんじゃな!
 おふたりさん、まご達と仲良くしてやってくださいじゃ!
 みなさまお疲れ様でしたじゃ!