いいもんとった。

 おはようございますじゃ!
 孫のヒロポからメールきとった〜。

        • -

 おじいちゃん寝ちょんの?
 いいもんとったけん、写メール送るな!


 いいもんとったその1。
 画像のストラップ。こんな感じで僕も今日は寝ようと思います。ジャガーさ〜ん。(本邦初公開、僕の足の裏と共にご覧下さい)


 池袋にはな、乙女ロードに『母さん、なんでウチにはファミコンないの?』のフライヤー置かせてもらいにいったんよ。まんだらけ腐女子店員優しかった。K-BOOKのガチャガチャでこれとった。
 乙女ロードのビジュアル系CD屋さんに委託もしたよ。店内ビジュアル系ばっかなのに店員さんたら「ビジュアル系聴かないんですよ〜」って言ってた。あとついでに北口んとこにあるスタジオにも委託してみた。
 来週は下北沢行こうかなぁ。



 いいもんとったその2。
 バイナリキッドが参加する例の白塗りとかサブカルとかニューウェイブのコンピ用の音源とった。ていうか音がミックスされて仕上がった!
 ギターのオリベ・U先生が手掛けたミックス、かなりイカしてる! カッコイイ!
 『アニマルガール』って曲。中学生に聴かせたら
「クドウ先生何これ昔のゲーム? 『アニマルガール』だってエロゲー? AV?」
 て言われたあの曲……。


 自分のバンドの曲だって言えなかったんだよな……。


 じゃあまたメールするけんなー。

        • -


 あいよっ!
 元気そうで何よりじゃ!
 がんばれがんばれ!


 しかし、年とると早く目が覚めていかんのう。まだ4時か……。