ちょっと聴いてみて?

なかなかCDが完成しない。レコーディングはもはや地獄。今日もひとりでギター録音しまくった。けど終わらない。とっくにミシガンは金が尽きた。ヒロポも超貧乏。それなのにミシガンたら、また駐車禁止だってよ!!あはは、おかしいね!こりゃおかしい!やってらんねーよな。

しかし!

楽しみにしてくれてる人がいるかもしれないので、マイスペース
ミックスがほぼ終わった曲をアップしたよ。
聴いてみてください。

◆オーマイガー ←ちゃんとしたCD作るのにこれかwww

◆ハロー!バイナリキッド ←外国人がなんかへんなこと言ってるwww

◆バイナリマイスペース
http://www.myspace.com/binarykidd

↑フレンドリクエストくださった方ありがとうございますます。



くそぅ。
いつまでやってんだ!くじけそうじゃないか!
なので激励の言葉を下さい。
「ミシガンがんばれ!」とか。

猫(♀)になりたい。