【必死】あたらしいCDが出るのだ【告白】


 孫の寛之からメールがきましたじゃ。
 以下の内容ですじゃ。


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


こんなん出ます!
新しいシーンの幕開け?


V.A.「東京ゲリラ」
2008年7月発売予定

<参加予定バンド>
アーバンギャルド ★遺伝子組換こども会 ★ぐしゃ人間 ★航空電子征露丸X ★neuron

☆バイナリキッド☆

ピノキヲピノリュック ★Boogie the マッハモータース ★不謹慎シンドローム ★山下総合病院 (アイウエオ順)

WEBサイト
http://t-g.jp/





たぶん他のバンドが教えてくれないこと書いとくわ!
ぶっちゃけとく! はっきりいって、これはダサい行為なんだけど!


こういうCDってな、バンドみんなが金出し合ってCD作るわけよ!

でな、バイナリキッドも好き、他のバンドも好きなあんた!
たまたま他のバンドのライブ行ったときに、他のバンドからCD買わないでくれ!
それじゃ、バイナリキッドは全然儲けないんだよ!!!!
ファンがいっぱいいるバンドなんか、あっという間にノルマ達成なんだよ!
俺たちはなー!
貧乏なんだよーーー!!!
TVとかラジオに出るときにこのCD宣伝するからよーー!!
他のバンドさんもカンベンしてくださいーー!!!
バイナリキッドからCD買ってくれよー!

予約特典なんかつけるからさー!
なんにするかまだ決めてないけどさーーー!

秘蔵のもんにするからよー!
必死なんだよオオおお!!! 綾波ィィィ好きなんだよおおおお!

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○





 ま〜ったく、いくつになっても恥ずかしい孫ですじゃ・・・・・・。