ロリの良さ、悪さ

 わし、この年になってサイト作るんじゃが、ロリポップてあれかの?
 ムカつくほどに重いんかの?


 わしでも簡単にサイト作れそうじゃし、いろんなcgiも豊富なんじゃろ? ちょっとは勉強してるじゃ。



 ロリポップが重すぎるならば…他のサーバーを検討しようと思うんじゃ。

 繋がりやすくての。
 年会費が安くての。
 もちろんドメイン取得とセットが望ましいのぅ。
 サブドメインを無制限で作れるなんていうのも、レーベルやってるわしにはポイント高いのう。



 cgiはフリーのカスタマイズすればいいのかのぅ。チャットや掲示板はもちろん、ショッピングカートなんかも欲しいのぅ。しかしショッピングカートはクレジットカードに対応してるとこはお高いようだの…ロリポップは無料じゃが…重すぎるんじゃダメかのう…。






 ばーさんや〜!
 ばあさんはどう思うんじゃ〜?






 ばあさんや〜!




 そうじゃ、ばあさんは2年前にサーバーが重すぎて潰れてしまったんじゃった…。





 たけしや〜!





 たけし〜!





 たけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけし〜!




 そうじゃ、たけしは去年、リンク先を全部はてなダイアリーにしてたらアカウント削除されることになったんじゃ…。


 わしはこの先どうすればいいんじゃ…。