切ったのかよ!

 何とか髪の毛切りやがりました。
 わりとうまくいった。よかったよかった。


 4月25日(金)に3回目のTV収録ライブあります。出番9時。今月はライブあとこれだけ! みなさんのおかげで楽しくライブできてます。先月のライブはほんとに良い演奏ができた。楽しかったよね〜!


 5月3日(土)にイアンと高円寺で小さなイベントやります。九州から百蚊来ます。すげぇよ。MIRも出る。僕のレーベル「ごっこレーベル」第3弾ミュージシャン、中川龍也さんにも出ていただきます。不思議電磁系乙女ユニット、バファリンズも。


 6月8日から、池袋でバイナリキッドの写真展が開かれる事になりました。いつも写真を撮って下さる歪さんの写真展シリーズ第1弾です。バイナリ対談やミニライブなど、イベントもありますよ!

 で、7月にはデモではない新作音源がコンピ盤で出ますぜ!


 ヘイ! ユーはどうだい?
 ミーは寝る。
 ベリーグッドナイ☆