もらさなくてよかった話

 ごぶさたしてます。ヒロポのおじいちゃんの孫です!


 昨日ライブが終わって、“ぐ”に
「ろぽたんネギくさい!」
と言われましてね。
 ポケットにイカをそのまま入れてましたがね、ネギは入れてないんだが!




 あと、恥ずかしいことがありました。


 帰り道、めっちゃオシッコしたくなってさ…。


 ミシガンが
「うち来る?」
って言ってくれたけど、間に合わない。もはやこれは緊急事態ですよ。だから裏路地でやってしまったんです。


 女子みたいに座って。こそこそと。



 そしたら、でるわでるわ、滝のような尿が!



 言っとくけど、道でオシッコなんて…普段は絶対しませんからね。



 だが!
 止まらない!!


 やばい!
 まだ出るのか!





 と、かなりの時間オシッコしてました。


 では、また。