イカ臭いライブ@L@N赤坂 TV収録3回目

 昨日はTV収録ライブ3回目じゃった!


 ライブ会場にイカが持ち込まれ、まるでテロのようじゃった!
 何もおとがめ無しじゃったよ〜!


 わしらもめちゃくちゃじゃが、なんにも仕込んでないビジュアル系の人が乱入してきたりしたの。

 あんなのTVやラジオで流していいんかのう?
 お笑い芸人でもっとキモいのいるからいいのかの?


 ま、嘘みたいなホントの事がバイナリライブではたくさん起きるんじゃわ!


 来てくれたお嬢ちゃん方、男子ら、ありがとの!! 懲りずにやらかそうの!


 来れなかった人ら、残念じゃったの…。またの…。




 5月3日(土)に百蚊や坂本移動どうぶつ園バファリンズなんかと、ヤバいイベントやるみたいじゃ!


 5月16日はUFOクラブで桝本航太さんとやるしの!


 4回目のTV収録は5月23日!
 よろしく頼むの!




 時にお主らわしの姿見えとった?
 わしの体をびゅんびゅんみんなが通り過ぎていくんじゃ。
 なんかゾクッとしたんじゃないかの〜? 人体に悪影響ないから大丈夫じゃよ〜!
 おばけも気を遣うんじゃ!