(友人が)結婚しました

 わしの孫は以前、印刷会社の営業やっとったんじゃ。あぁ、すでに知っとるかの。mixiじゃみんなご存知じゃが、オモテのブログはコメントまったくつかなくてのー。せっかくポリシックスと一緒の試聴機になったのに、わしの文章ウンコたれながしじゃ。


 で、今日はその会社の同僚の女の子の結婚パーティーだったんじゃが、前の会社、一年しかいなかったのに呼ばれた事にびっくりしたんじゃわい!
 でも、みなさまこんなウザイ孫を受け入れてくれてサンキューじゃの…。
 ところで。


 結婚式て素敵じゃのー!


 ま、ヒロポは2次会からじゃったがの…。
 孫はマジで楽しくってうれしくって盛り上げたくっての!


 S・K・Y♪
 (スーパー・空気・読まない♪)

 孫は『母さん、なんでウチにはファミコンないの?』のチラシ配ってたわい。すまんのう。





 そして、これから阿佐ヶ谷ロフトAミニコミ紙の打ち合わせじゃ(多分飲み会になる)!
 今日はどんだけのむんじゃ〜! わしに似てあんまり酔わないから大丈夫。
 でも既に……かなり酔ってるみたいじゃ…。


 画像は印刷ホヤホヤのチラシ達じゃ!
 まるでポスターみたいじゃといわれてちょっとした評判になっとる! イラストがすばらしいんじゃもん!