お世話になってますのう。おじいちゃんじゃ!

 バイナリキッドのニュース記事はYahoo!ニュースにも載っておったのう! 今後がワクテカさんじゃ!


 記事になったことをmixi日記やブログに書いてくれた方々に感謝じゃ! ホントありがとうございますじゃ! ありがとうありがとうありがとうありがとうじゃ!


 しかしバイナリキッドの記事なのにmixi関連コミュが「8bit」だけってとこがヤラセっぽくなくて受けたのう! こんなにネタにうってつけで、しかもいい感じのバンドなんじゃから、取材とかドンドン来てほしいもんじゃ! メディア関係者殿、孫への連絡はわしがするから、メールくれの!


 最近うれしかったのは、mixiのトップ画に『母さん、なんでウチにはファミコンないの?』を使ってくれてる人がいたことじゃ! 孫たちの関連する画像、どれ使ってかわまんからの! ただ、「こいつら犯罪者」とか嘘は書いちゃ困るのう。ギリギリシャレになるくらいの冗談ならオッケーじゃ!
 あと、mixiamazonにレビューを書いてくれた人も発見したんじゃ! わしは感激して久しぶりにイチゴのパフェを一気食いしてしまったのじゃ! ありがとうじゃあ! ヒットしたらお主らのせいじゃからのー!


 孫は職場で
「なんかゲームのサイトで工藤先生みたいな人見たんですが! youtube見たらシャウトしてたんですが……! あれ、工藤先生ですよね……!?」
 と言われたんじゃ!
 孫、がんばるんじゃあ!




 そして何やら、すごいことに!



 何やら、来週ポリシックスというバンドの新譜が発売らしいのう。


 うわさで聞いたんじゃが……渋谷タワレコの方が気に入ってくれて、ポリシックスとバイナリキッドが同じ試聴機になるらしいぞよ……?


 これは確かな筋からの情報じゃ……!
 写メール撮りに行かなきゃならんのう!
 ポイント2倍の日にでも買ってくれなのじゃ……!





 どうでもいいが、昨日メールで
「おじいちゃんのしゃべり方、ドラクエの老人くらいしかいないよ」
 と言われてしまったんじゃ…。


 ……zzzz。
 (おしまいじゃ)