アーバンギャルドの四月戦争@渋谷チェルシーホテル

 本日から『母さん、なんでウチにはファミコンないの?』が全国発売らしいよ! アーバンギャルドのレコ発イベントなのに! ああっ! 既に夜は明けて昨日の話題だこれ! 結局朝まで渋谷にいてしまったじゃないか!


 そして!
 実は初めての取材ありライブでした! いえー! 今帰ってきたとこ! 朝焼けいえー! 風呂も入ったぜぇ!
 近々、バイナリキッドがゲーム系のサイトでちょっと記事になります! 業界騒然の話題作、“逆YMCK”こと『母さん、なんでウチにはファミコンないの?』どーぞよろしく!!



 イベントで競演した方々お疲れ様でした!
 その名はスペイドおもしろかったなー。実はメンバーのひとりが妹のセンパイだということが判明! 数奇!


 相対性理論とは以前対バンしかけて、でも都合つけられなくて今回初めて。かっこいいバンドだよ!



 テングインベーダーズやっぱりすごくかっこよかった! 一緒にやるの2回目。前は円盤でやった。その時もかっこよかった! またやりたいなー。


 セッティングの合間には大好きなサミーたんのDJで踊れて楽しかった! 今日のサミーたんは男らしくてかっこよかったぁ!


 VIVID SOUNDの担当の方も来てくださって、遠くから来てくれた人もいたし、いつも来てくれる人もいたし、久しぶりの人もいたし、ライブ大好き! 毎回、ライブ後は精も根も尽き果ててめっちゃ落ち込むけど!(笑)



 『魂のアソコ』のさそり監督が撮影してましたねー。新作『スコーピオン&スネーク』はヒロポ役者デビュー作品ですお! (ハッテン場にいるホモの少年役(笑)) ライブ後、監督に褒められてうれしかったなー! がんばろー!


 バイナリキッドの演奏と言えば、いかがでしたかしら? 一番気合いを入れたのは、登場の仕方でした。我ながらすごい登場の仕方だと思ったwwwアイロンとアイロン台だけ手に持って渋谷を歩くミシガンも凄いよwww


 奇跡のCD『母(略)ファミコンないの?』もたくさん売れてよかったよかった!


 あと、大分のおばあちゃんちの畑でとれたミカンも全部売れました。ありがとう! 一個10円。今度、おばあちゃん手作りの梅干しも物販に持ってく! すっごくおいしいから食べてみてください!