朗報 10月17日チケット取りそびれた方々へ

  DRIVE TO 2010バイナリキッド関連情報じゃ!

 孫たちが出演する10月17日ケラリーノ・サンドロヴィッチミュージック・アワー、そっこーでチケット売り切れましたじゃが、追加前売り取り置きをゲットしましたじゃ!

 応募者が多い場合、メルマガ購読者&わしとマイミク優先で先着順にて締め切りますのですみませぬがご了承下さいじゃ!
 チケット取りそびれてしまったおぬし、まだあきらめずにmixiメッセージかバイナリ公式メールでご予約者名と枚数をお知らせ下さいじゃ!
 生緒川たまきと生ミシガンに萌えろ!


10/17(土)
◎ <ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワー>

  ケラ&シンセサイザーズ、KERA SOLO UNIT、ヴァージンVS緒川たまき、楽団健康

<BAR STAGE>
中山貴史 with LABSiCK Man-Machine ReMiX(from SKYFISHER)、バイナリキッド、征露丸X、マリリン&ジョン、アクマティックゴーゴークラブ

前売り 3,800円

 すごい人とライブするからすごいんじゃない。
 すごいライブするからすごいんじゃよね。
 当たり前のことを言うと、とてもプレッシャーじゃよ・・・。

 だが、やる!
 やれ!