■ヒロポのライブ情報◎2015/01/26(月)@渋谷喫茶SMILE◎元バイナリキッドが元ピノリュックと元まじ☆ぽじと

ハロー!ヒロポです!

ピノリュックのコメカ君が久しぶりにテクノポップやるって。

ヒロポもでてくんねーかってじろう君がメールくれた。

そういうことなら僕も久しぶりだけどライブやるか!

え?今度の月曜日!?

すぐやん!

元まじ☆ぽじのナリナリ君と、うみのてのはやせさんもでるの?

おもしろそう。

とりあえずコメカ君びびらすわ!


2015/01/26(月)@渋谷喫茶SMILE

「月刊じろうゆ1月号」

19:00から◎ \1000+ドリンク

ミニライブ:

MicroLlama(コメカ+じろうexピノリュック)

ヒロポ(exバイナリキッド)

ナリナリ

DJ:

DJ H&M a.k.a.はやせ(うみのて)

ねむねむおじさん

吉田仁郎

写真は新宿ISETANのショーケース。

少女漫画好きなじろう君に捧げるね。

ていうか、 マネキンも展示のコンセプトもかっこいいけど、おりしもフランスが大変なことになってる時にベルサイユの薔薇か!

考えれば考えるほどフランス革命てすごいことだよな、、、。

表現の自由って何だってのが話題になってたけど、僕は単純に自由っていうのは「何でもあり」ってことだと思う。

ただ付け加えると、「怒りをあらわにする」「やられたらやり返す」という表現行動に出るのも自由だ。何でもありなんだから。

もちろん「平和に向けて話し合う」という表現行動を取るのも自由。

ちなみに僕は僕の楽しかったりつらかったりする日々を過ごすことで精一杯。

1月の新宿はそんな表情した人でいっぱいだった。