■2012年ラストライブ終了!良いお年を!!

本当にイロイロあった1年だったなー!
このやろー! ちくしょー!
って何度思った事か! 気が狂うかと思ったわ!


そんな中2012年ラストライブ!
ドタマカチワルド!


誘ってくれたカタカナ、めっちゃ良かったなー!

ピノリュックのマアちゃんや誰か俺に煙草をくれのミツビシ君のバンド。
今年観たバンドで1番よかった!



ジョニー大蔵大臣ソロがこれまた凄まじく良かった!
新曲いい!

水中、それは苦しいはもしかしたら、いや、ほんとに!
僕の「青春」のバンドだよー!



今年はドタマカチワルドもライブできたし、新しい歌もつくれたし、あこがれパンヅも結成ライブできた!
「音楽が、大好きだ!」
その気持ちこそが、バンドで1番大切なことなんだよな〜。
カルピスやギターアンプひっくり返したりメンバーの首締めたり、やっぱライブ好きだな〜と思った!
文章にするとわけわからん内容だけど、渾身の歌と演奏やれたし、ライブハウスの方にも褒めてもらったから良かったんじゃないだろうか!


ということで2012年もありがとう!
時間はあっという間に過ぎる!
今年も音楽やめてなくてよかった!
時間よ止まれ!
動きだせ!
来年は新しい映像の作品と、歌を発表する予定!
あこがれパンヅもライブやったり録音したりするぞー!
みなさまありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!
また会えたらうれしい!



2012/12/29渋谷ラストワルツ楽屋にて
撮影:マアちゃん(カタカナ)
ビチグソカラーのセーターを着たヒロポ。