■あこがれパンヅ、初ライブでーす!

弾き語り、またやりたいなーと思ってた。
そうこうしてたら勤め先の図書館仲間とバンドやろうって話になってさ、閉館後の閲覧室で曲作って練習して、あっというまに明日が初ライブなのです!

相棒のいまむらくん(@imamurarirurero)もめっちゃ張り切ってて、ある日突然「フライヤー、パンにしたらいいんですよ!!」とかわけわからんこと言い出して、今日、生まれて始めてのパン作りをしたみたい。
(画像はツイッターにアップしたので良かったら観てね)


図書館の守秘義務に反する事だけどかまうもんか、書いちゃおう。
先日いまむらくんは事務室で「オ●●●ページの編集部の男性社員、ほとんどがゲイらしいですよ」という噂がまことしやかに語られるのを尻目に、こんな素敵な雑誌を借りていったのだった。


「あこがれパンヅ」
ただ本と音楽が好きなだけの図書館司書の弾き語りバンド。
明日のライブが楽しみです!
カシナポも共演だし!

2012/10/30(火)
ジョニー大蔵大presents
「小さい方の宝箱」
at高円寺円盤(03-5306-2937)
◉あこがれパンヅ(クドウヒロポ+今村亮太:図書館司書)←19:30出演
カシミールナポレオン
◉ぐしゃ姉妹(vo,gt)とあや野(pf)
19時〜
1500円(1drink付)+1手作りパン付