■ファミリースカムミュージック。あこがれパンヅ、図書館ライブ終了

控室入口。わはははー!


「まっとうな音楽は他の人に任せます!」
という宣言をして始まった僕らのライブ。
あこがれパンヅ、あっという間に終了。
図書館に集まったファミリーとお年寄りの前でハンドベルクラシックバレエ、ジャズバンドという共演者のなかでポツンと異彩を放った演奏。
いつもの勢いでやったら最高にスベった!
今村君なんてライブ中なのに弾かず最高にボーッとしてたもんな。
「まるで三谷幸喜の映画の中の出来事のようでしたよ!」という最高の名言を残してくれた。
僕はというとライブ終わってトイレ行ったら最高に血便でた。


「ちょいと、これあげるよ」
ライブ後、ヨボヨボの手拍子や合いの手いれてくれた常連らしきおじいちゃんがくれたこの紙。
しみるなーーー。

西葛西図書館20周年、おめでとうございます!
30周年、40周年、50周年と頑張ってください!
そんときゃ僕らもあんなおじいちゃんになるんだ…