ミシガン、ハチ公前で待ってますね

 いろんなメリークリスマスがあるね。仕事だったり火事になったりはじめての事したり、ほんといろんな事があるんだと思う。
 僕は先ほど、ミシガンをハチ公前に呼び出した。たぶん僕の方が早く着くと思う。さすがに昨晩みたいに下半身露出したまま待つことはできそうにないから、どうやって笑わせようか悩んでる。ミシガンはいつもぶっきらぼうで、鼻毛が出ている。僕が日記にわざわざこんな事を書いたりするからぶっきらぼうになるんだろうけど、鼻毛が出ているのは僕のせいじゃないもんな。なんでいつも鼻毛が出てるんですか? 今日も出てたら絶対聞いてみよう。そしたらまたぶっきらぼうかぁ……。
 でも今日は自然とニヤニヤしてしまうんだろうな。渋谷クアトロにムーンライダーズを観に行くんだもの。ぼくらがとても影響を受けている、ムーンライダーズ。うれしいなうれしいな。ニヤニヤすると鼻がプクッとなって、鼻毛が見えるだろうな。


 本当の事を言うと、僕もよく鼻毛が出ている。どうでもいいがね、そんなこと。なんていうか、こんな日記ってキモいよね! あなたはクリスマスの夜にこんな日記を読んでしまったね! お詫びに僕は願うよ! せめて何か嫌な事が起こりませんように! どちらかといえば良いことがありますように! 帰りは博多天神でラーメン食べて帰ります!