■ひー、ライブの準備終わらん

4/6の■▲●ライブの準備してるのですが一向に終わる気配なし!
初ライブなので妥協したくない!!

こぼれ話だけど、今回、歌詞にはじめて「イエーッ」とかいうやつを入れたのです。
しかしさ、作詞家の方々は一体何を考えてイエーッと書いているのだろう…。
歌詞の一部なのか、はたまた単なる掛け声なのか?
誰の指示でイエーッと歌うのか深夜の眠いテンションがあいまって気になるところです。
むしろ作曲家の指示?
それとも歌手が思わず言っちゃうとか?
話は飛んで、この掛け声、「うおあああおあああ!」とかではいけないのだろうか?
かつてそう思って5年前レコーディングしたアルバムの一曲目、バイナリキッドの「オーマイガー」という曲の第一声で「うおあああおあああ!」と叫んだ。
外国人にも赤ちゃんにもお年寄りにも宇宙人にも通じるようにと思ったのだが、はたして。


ところで、AKB48のお菓子に引き続き、また何者かがウチの玄関に袋をかけてたんだよーーーだれだ!?
サンリオの「いちご新聞」(けろっぴのお箸付き)なんだがーーー!