にゃー!

高円寺円盤にて行われた「猫ひろしCD制作会議」というイベントに行ってきました!
5人の濃いメンツ!
水中、それは苦しい(というメッチャかっこいいバンド)のジョニー大蔵大臣さん、コミックソング評論家のトニー吉田さん、活弁家の山田広野さん、猫ひろしさんの付き人じじぶぅさん、そしてギャグ100連発を間近で観ると本気で感動させることができる猫ひろしさん!(写真参照)


観客は全員企画書を提出。ヒロポはかねてからの夢のひとつだった妄想「バイナリキッドfeat.猫ひろし」に「今夜はブギーバッグを超える!!?」と添えて提出。(超える…ある意味)
なんと現実のものとなりそうです。細かい事は未定だけど、猫さんのやりたいような曲を、無駄にファミコンピコピコ絶叫パンクと合わせたらきっと楽しいだろうなと思う。カヴァーでもオリジナルでもドーンとさ!とても楽しみ!


猫さんは最後に落語を披露してくれました。そしてすごく素敵な落語だった!「動物園のライオンの中身はバイトの人間で、別のライオンと決闘する羽目になってさぁどーなる!?」というアレです。猫さんにぴったりハマるようにアレンジされていました。上手だにゃー。


他の方々のトークや企画書もすっごくおもしろくって、まだまだ今日は書きたいことなんてたくさんあるんだけど、ヒロポが言いたいのは9日(日)秋葉原ドレス東京での「Aロックフェス」に来て欲しいというのと、16日(日)新宿モーションも他の用事と被らなければ是非来てください!っていう、いつもの告知だったりします。あら。どうぞよろしくお願いします!おやすみなさい!まだ寝るもんか!ニャー!

ジョニーさんのお尻をさわりながらハイ、チーズ…。