筋少を愛が故にゲリラ!さすがナニワの警備員

筋少ライブ最高だった〜!うっさーと一緒に観たwww10年越しの遠距離筋友とこんな日が来るとはwww

終わってバイナリキッド、ゲリラりました!
なんばハッチ最高だぜッ!
たまたま見てくれた方、メチャ盛り上がってくれてサンキュー!!

DVD「ただし魔法は尻から出る」とTシャツ(いずれも1000円)販売前に使徒、襲来。(警備員)
3曲でやさ〜しく、止められました…。

チラシもらってくださった方、勢いでキスしちゃった青年、握手してくださった方、そしてライブ見て僕の日記までたどり着いてくださったあなた!ついでに階段ころげ墜ちたヒロポ、ありがとうございます!




で、mixi筋少コミュのオフ会にも参加してきました。大阪ファン熱いわ〜!ミドリ(ってバンド)のTシャツ着てる人、ヒロポのギター借りてセッションする人、バイナリDVD買ってくれた人、筋少チケット激安で落札しやがった人、『釈迦』を勝手にファミコン音でカバーする人(これ僕らやね歌詞トンだすまん筋少愛してるのに!)
ヒロポの学ランが大人気で、超くせぇのに着回しwwwありがとww実は昨日もライブだったけど洗ってないんだww着た人、女子も男子も妊娠したと思うwww

で、今、高速バスで東京に帰ってるところです。雨に降られてグッショリ。明日は風邪引き5000%決定。


土曜は名古屋行きます!
カラオケオフでミニライブさせていただくかもかも?1円スタート筋少チケット競売もあるよ!10月6日が数枚ございます!


写真はつまらんオフショット。

あ、ミシガンもう寝てる…。おつかれたま…!