12日目 「今!マックチキンのコショウ噛んだ!」とミシガンが突然。

今日は高円寺スタジオDOMにて歌の録音したよ。


『ハロー!バイナリキッド』
『恐竜に会いに行こう』
『333カラトビウツレ!』を仕上げた!


『21世紀、宇宙の孤独』が途中まで。
『カロス』は息継ぎ不可能。


5日、「すかんちvs筋少」行く人いいですね。ぼくはね、お金ないんですよ。
クソックソッ!


くやしいので、渋谷で路上ライブしてやることにした。夜9時くらいからかな。雨がふらなきゃいいけど。
また2ちゃんで叩かれるのかな。クソックソッ!


くだらない嫌味を言った後は、自慢がてら、ライブ(に行く)予定を発表しようと思います。


7/6金曜 「円盤ジャンボリー初日」倉地久美夫ワンマン
7/7土曜 「天才の殉教」ぱらだいす企画
7/8日曜 「ヒロポ初めての野音ゆら帝/スチャダラ/卓球/他
7/14土曜 「石川さん」
7/22日曜 「部員ズ」(バイナリライブが終わって、行けたら)


あはは。
ヒロポはホントに贅沢だなー。
こんなにたのしいライブがたくさんあるのだ。
そして今月はレコーディングも終わらせる予定。
まだまだー!がんばるぞー!